陰茎増大よりも気軽にできるのが亀頭増大施術です。日本人の陰茎の平均的サイズは13cmと言われています。日本人女性は欧米人女性と比較して体型が小さく、それゆえ日本人女性を相手にすることを想定するなら、13cmというサイズは妥当かもしれません。しかしサイズは問題なくても、亀頭が小さいと形状のバランスが悪くなります。
亀頭はしっかりとカリが左右に張っている状態が好ましく、女性側が受ける快感に強く影響してくるのです。たくましいペニスを手に入れるためには、亀頭増大術を受けて引っかかりを形成することがポイントになります。普通のサイズであっても、亀頭が大きくなれば全体的に大きくなったように見えるのです。亀頭増大術を受けるのは若い男性だけではありません。
80代の男性が見られることからも、何歳になっても男でありたいと考える人が多いことがわかります。治療法は一般的に薬剤を注入する方法で行われます。薬剤にはさまざまな種類があるので、希望により自由に選択が可能です。高額な素材は持続力が高いのが特徴で、費用対効果として見ると安くなることが多いです。
日本人の半数超に見られるのが仮性包茎ですが、これは亀頭増大で改善することが多くあります。亀頭が小さい悩みに加えて仮性包茎も同時に解消できるので、非常に費用対効果に優れた施術です。施術は短時間で終了するので、仕事の合間を利用してクリニックにくる人もいます。今は注射だけで亀頭をワンサイズ以上大きくできる時代です。