亀頭増大手術が人気です

立派な亀頭を手に入れたいという男性は多いでしょう。その場合におすすめなのが亀頭増大の手術を受けるというものです。亀頭増大の手術では、コラーゲンやヒアルロン酸の注入が行われることが多いです。手術を受けるとまずは見た目の増大効果が期待できます。

亀頭が大きくなればペニス全体が大きくなったように感じますし、自信を持てるようになるのです。また、コラーゲンには素材自体に適度な硬さがあるため、注入後の亀頭にも硬さが得られるようになります。そのため性行為の際に女性の膣を刺激しやすくなりますし、女性に喜ばれるようになるでしょう。また、コラーゲン注入によって増大した亀頭部分に張りが出ることも特徴です。

亀頭が張ることにより、早漏を改善する効果が期待できます。早漏というのは年齢を重ねるごとに発生しやすくなりますが、これは勃起力の低下が原因と言われています。もちろん専門的な早漏治療のような効果は期待できないかもしれません。しかし、ちょっとした悩みであれば十分改善することができます。

ちなみに、亀頭増大の手術を受けてもデメリットなどは特にありません。コラーゲンを注入する際には事前に麻酔を使用するため、痛みなども心配ないでしょう。また、注入自体もとても細い針を使用しており、手術後に腫れや出血と言った症状が出ることも少ないと言われています。亀頭増大手術を受けてもシャワーは当日から浴びることができますし、翌日になれば湯船に浸かることもできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です