亀頭増大で性生活を充実させよう

性生活の質を上げるためには、男性側のテクニックが重要になります。しかしどんなにテクニックがあっても、陰茎が極端に小さければ女性を満足させるのは難しくなります。外国人サイズにする必要はありませんが、できれば12~13cm程度はほしいところです。陰茎はたった1cm大きくなるだけで、見た目はかなり変わってきます。

15cmになると相当に大きく、周りからも大きいと言われるレベルです。ただ陰茎の大きさは思春期を過ぎるとほぼ決まってしまい、成人してからは基本的に大きくなりません。巷には軽く5cmアップといったグッズが販売されていますが、これらに医学的根拠はないです。陰茎を増大させるのは医療機関でも難しいですが、亀頭増大に関しては難しくありません。

亀頭増大の魅力は施術が比較的楽で、切開をしないのが一般的であることです。増大用の注射を注入するだけで、格段に立派な陰茎を実現できます。パートナーの女性からも一目瞭然というレベルまで増大可能ですから、見られることに抵抗を覚えなくなるでしょう。亀頭がサイズアップすれば軽い包茎なら解消するので、恥垢が溜まりにくくなります。

衛生的にも大きなメリットがあり、亀頭の臭いやかゆみなどを予防できます。包茎が解消する仕組みは、亀頭増大により包皮の被りを抑えられるからです。包皮が被ってしまうと雑菌が増え、それにより特有の悪臭を生み出します。恥垢は男性よりも女性が敬遠する傾向があるため、パートナーのためにも亀頭増大術を受けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です