亀頭増大で気軽に亀頭を強化できる

亀頭が小さいと女性を十分に満足させるのが難しくなります。陰茎はただ大きければよいものではなく、太さと長さの調和が重要です。カリの張りを引き出すことにより、立派な陰茎が実現しますし、女性の快感が倍増します。それを実現するのが亀頭増大術であり、注射だけで大きくできるのです。

包茎手術に関しては切開が必要ですが、亀頭増大術は原則として注射だけで完了します。注射に要する時間は数分というクリニックもあり、カウンセリングの時間より短いほどです。注射による施術は痛みが弱く、また傷跡もほとんど残りません。手術後は外的刺激に対する抵抗が増しますから、早漏を解消できるでしょう。

3分以内に射精するのであれば、早漏の可能性が高いと考えてください。現在は脳内興奮を鎮めるための早漏治療薬が誕生していますが、性行為のたびに服用する必要があります。これに対して亀頭増大術は長く持続するため、長期的にコンプレックスを解消できるのです。パートナーと充実した性生活を送るためにも、亀頭増大術をおすすめします。

コンプレックスが解消することは、男性の精神面にも多大なメリットを与えるでしょう。温泉に行くと小さいペニスを見られるので不安という人は少なくありません。亀頭増大によって自信を持てるようになれば、堂々と温泉に行けるようになります。さらに亀頭が太くなることで包皮がむけやすくなります。

それゆえ仮性包茎程度であれば解消することが多いのです。新宿の包茎手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です