包茎手術を受けるなら激戦区新宿で!

新宿には数多くのエステサロンであったり、美容外科クリニックやメンズクリニックがある、言わずと知れた美の激戦区です。目的によって選ぶクリニックも異なりますが、包茎の事で悩んでいるのであればまずはカウンセリングから始めていきましょう。ちなみに新宿ですとメンズクリニックもありますし、泌尿器科で相談に乗っているところもあります。日本人男性の7割ぐらいは包茎だと言われていますので、その分多くの方が気にしていることになります。

周りに相談しづらい内容ということもあるので、一人で抱えてしまいがちな悩みです。コンプレックスを解消したり、臭い問題を解決するのは包茎手術しかありません。清潔に保てるようになりますし、包茎手術を受けて人生が変わったというぐらいの人もいます。自分のペニスに自信を持つことが出来るようになるのは大きなメリットですし、早漏気味の人の問題解決にもつながります。

もし悩んでいるのであれば、まずはカウンセリングです。そこでアプローチ方法を教えて貰う事が出来ますし、セカンドオピニオンなども利用して治療方法を決めていきましょう。仮性包茎の場合は基本的に保険が適用されません。そのため費用はそれなりにかかりますが、綺麗に仕上げてもらうことが出来るでしょう。

もし真性包茎やカントン包茎で保険を使いたいという事であれば、新宿の泌尿器科で行われている包茎手術を選ぶと良いです。費用は3割負担ですので安くすみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です